[東京・六本木]★仕入先のご紹介付き★初期投資0円ではじめるネットショップを持つメリットとは?

「個人でネットショップを持ちませんか?」と聞いたら、どんなイメージをお持ちでしょうか?

「オープンするのに、かなりお金がかかるのでは?」とか「販売できるような商品がないから無理」とか「パソコン苦手だから、私にはできない」など、そんなイメージをお持ちの方が多いかと思います。



今回は、初期費用、商品点数、運営スキルなどの負担がない「ヤフーネットショッッピング」に皆さんご自身のネットショップを持ちましょう!!というテーマで

「個人でネットショッピングサイトをもつまで編」
「個人でネットショッピングサイトをもってから編」

に分けて、具体的な戦略をお伝えします。

「個人でネットショッピングサイトをもつまで編」

ネットショップを持つことで、キャッシュポイントが増え、大手モールに出店することで、ご自身のブランディングにもつながります。
ぜひ、この機会に、ネットショップで5万円の売り上げを目指すところからはじめてみませんか?
*参加者の方には、出店商品の事例として、ご紹介する商品をプレゼントいたします


■ネットショップといえど、商品数は多くないとだめ?
 →商品数は1点からでOKです。ただし、扱える商品には制限があります
■毎月、いくら管理費がかかる?
 →初期登録費用も月々の管理費もありません。全て無料で使えます。もちろん、有料のオプションはあります
■法人じゃないと登録できない?
 →法人でなくても個人でもOKです。もちろん、ショップ名は個人名ではなく、オリジナルな名前を付けられます

特別ゲスト

SNS Webディレクター コンサルタント 山本圭亮氏
「面倒くさい」「パソコンは苦手」という方にも、取り組みやすいイメージをもっていただくため
山本圭亮氏に、実際のヤフーの管理画面をお見せしながら、個人のアカウント取得から、商品アップまでのフローを解説していただきます。


「個人でネットショッピングサイトをもってから編」

講師の佐藤より
私は、約15年間にわたり、自社で、楽天、ヤフー、アマゾン、DeNaなどネットショップを運営しています
Webコンサルタントという肩書の方は数多くいらっしゃるかと思います。

その方たちのメインテーマで共通するのが、
「どうやって売上を上げるのか?」
「どうやって集客するのか?」
「どうやってコンバージョン率をあげられるのか?」
という点です。

もちろん、それも大事ですが、実際、自社で運営して、たくさんの失敗やお客様の反応をまのあたりにして
「手元に商品が届いた瞬間」
に力を入れることが、大変重要であると気づきました。
そのあたりも、セミナー内でシェアさせていただく予定です。

■どんな商品が適しているのか?
 個人事業主向けの売れる商品づくりとは?結果が出にくい商品の傾向をお伝えします。
■仕入先を3社教えます
 1個から、仕入ができてすぐに、販売できるところ。佐藤のおすすめをご紹介します
■カード決済ができるメリットとは?
 カード決済ができることで、商品の販売だけではない、メリットとは?


開催概要

開催日時:2016年5月10日(水)19:00~20:00
講師:Le jardin de Violetta代表 ゆたにまきこ講師
会場:株式会社ランドスケープ(Feel)・ミーティングルーム
東京都港区六本木2-2-8 KDX六本木228ビル3階
参加費
[会員]無料
[一般]3,000円(税込)
※会場の都合上、定員になり次第、締め切らせていただきます。
※本イベント参加者へ勧誘・営業・販売行為は、当LLP理事会による認可がある場合を除き、固くお断りいたします
この記事をシェア:  

0 コメント:

コメントを投稿

受講された方は、感想を残してくださると講師の励みになります。